2020.04.02 / KITENさんのつぶやき

まず、一番最初にお伝えしたいこと。

初めまして!

 

KITEN株式会社の高山です。

 

コーポレートサイト〝一発目〟の記事となるのに、気の利いたタイトルが見当たりません笑

 

失笑されることには慣れていますが、さすがにスタートは大切にしたい!

と、いうことで、素直な気持ちをそのままタイトルとしました。

 

〝KITEN株式会社〟おそらく、初めて聞く会社名だと思います。

 

当社は、2019年6月26日に産声をあげた、関西を拠点とする会社です。

 

〝GOOD LIFE〟〝手軽にオーガニック〟〝楽しいよりも、おもしろい〟

 

これらをマインドの根底とし、働く女性と働くママさんに向けた〝BOAL(コールドプレスジュース)〟を販売しております。

 

(4人のモデルさん・・・皆さん素敵な方なので、別の機会にご紹介させてください)

 

会社の一歩目は〝コールドプレスジュース〟となりますが、今を生きるすべての方が健康になるのであれば、

形にこだわることなく、社会価値のあるブランドを送り出していきます。

 

合言葉は「ひとりひとりに、グッドライフな生き方を」

 

当社とご縁を頂く方々が、誰一人となく後悔のない人生を歩めるように、その土台である〝健康〟を整えていきます。

 

ですが、私の性分として、真面目一辺倒は無理です!笑

(詳しくはInstagramに掲載した〝高山翔明シリーズ〟をご覧ください)

 

リリースするブランドやサービスに至るまでの裏話を、包み隠すことなくお伝えさせてください♪

思わず〝クスッ〟と笑ってしまう、そんなひと時もご提供できればと思います。

 

それでは、皆様とのご縁が深まりますよう、日々フルパワーで活動していきます!

 

Be a goodlife!!

NEW ARTICLE

CONTACT US

メールは24時間受け付けております