2020.04.15 / KITENさんのつぶやき

主観がたっぷりと詰まった〝代表者メッセージ〟です。

〝働き方よりも、生き方を大切にしたかった〟

 

私が起業するに至った、一番の理由です。

 

限りある人生ならば、何事にも縛られることなく、自由に生き方を彩りたい。

今よりもっと、家族に囲まれ、魅力的な仲間と繋がり、沢山の関係者とご縁をいただきたい。

 

上記の想いが形となり、2019年6月26日に〝KITEN株式会社〟を立ち上げました。

 

会社をつくるのであれば、世の中に埋もれる会社ではなく、関わるすべての人を〝ワクワク〟させたい。

どのような会社をつくれば、社会に対して、お世話になった方々に対して、KITEN株式会社らしく〝還元〟できるのか?

 

悩みに悩み、辿り着いたのが、手軽にオーガニックをコンセプトとした〝本質的な健康〟をお届けすることでした。

 

健康はすべての土台であり、健康なくして、豊かな人生は得難いと考えます。

その土台を構築するのは、紛れもなく〝食〟であり、便利なサプリメントが増えた現代だからこそ、

食の原点である、野菜や果物などの〝素材の摂取〟を、モノづくりの根幹に据えています。

 

また、健康の先にある〝美しさ〟においても、装飾的な外面美ではなく、本質的な〝内面美〟を追い求め、

社会にとって〝存在価値〟のあるブランドを、世の中へ送り出していきます。

 

当社の製品やサービスを通じて、KITEN株式会社の存在が、皆さまの〝心の原動力〟となり、人生を前に進める起点となれば幸いです。

 

そのためにも、私自身が柔軟な頭と強い信念を持ち続け、常に成長し続けることを、ここにお約束します。

 

そして、皆さまにも、人生を豊かにする素敵な〝一歩〟の機会が訪れ、

最高の状態で〝歩みを進める〟ことが出来ますよう、切に願っております。

 

高山 翔明は、生き方を大切にされる方々を、本気で、熱量高めに応援します。

 

Be a goodlife!!

NEW ARTICLE

CONTACT US

メールは24時間受け付けております